2007年3月25日

献血

とおりすがりに献血カー見つけたので献血してみた。
前に献血したのは去年1月の大阪らしい。
短期バイトが終わって暇だからふらーっと
献血したようなおぼえが。
あの時の短期バイトはなかなか楽しかった。
広告会社でひたすら年末年始のバーゲン情報の切抜きを整理してたんだけど、
こんなん当たるんだーってガラガラとか
あんまりしないけど、夢が広がりました。
今日はやっぱり暇だからふらーっと献血しました。
いつも暇な時通りすがりだな。
私の献血した場所も大分、滋賀、兵庫、大阪、北海道と
かなーり幅広くなりました。
ちなみに今とっても腕がいたい。。
もそっと上手にやってください。

ここ一ヶ月落ち込み放題だったけど、
そろそろなんとか立ち直ろうと思います。
一ヶ月も落ち込めばまんぞくっしょ。いい加減に。
つかれちゃった。
落ち込んでも泣いても考えても何にも解決しないし。
そろそろふたをしてかぶせて閉じ込めて考えないようにして
しのいでみよう。そのうち忘れてしまうまで。
きっといつも開けっ放しだからやられちゃうんだよ。

コメントする