2007年3月26日

ひとだんらく~♪

この2週間怒涛のように忙しかった。。
けどやっと落ち着きました。
ふぅ。
やっぱほどほどじゃないと、いろいろ余裕なくなるよね。
そもそもてんぱってるとこにてんぱっちゃって
身も心もぼろぼろりんでした。
身がぼろぼろなときはせめて心くらい元気じゃないとしんじゃうっす。
たしか6月とかもこれくらい忙しかったはずなんだけど、
元気いっぱいだったからそんなしんどくなかったもんね。
いやぁ~これくらい仕事に余裕があるといいなぁ。
心が病んでて何も考えたくないから仕事ってのは
私にはできないらしい。
でも余裕があるのもきっとつかの間なんだろうか。なんだろうな。
今までのパターンでいくと。
仕事がもっとできるようになれば
どんどん余裕度が上がっていくものなのかな。
いや、それよりも今を満喫しなければ!
明日なんか仕事はやくあがってあそびにいっちゃったりしちゃったりしようかなーv
家で途中でほっぽったるサモンとかやっちゃおうかなー。
余裕こいてるとばかみそう・・・。
がんばりますって。
でも今日は京極夏彦のつづきでものほほ~んと。

コメントする