2007年3月24日

とっても良い天気なので。

今日はとっても良い感じのお天気なので、ついに
自転車だしちゃおうとかおもってます。
だって東京ではお花見だって!
雪解け道でどれだけ水がはねるかなぁ?
とりあえずさびとりしてあげよう。
そしてどこか遠くにいってみよう。
何も考えず無心に自転車をこいてみよう。

かなしい。さびしい。どうしようもない。
そんな気持ちからまだ抜け出せない。
一人になるすごく落ち込む。
でもそんな気持ちを吐露したって
気を使わせるだけだし、おこらせるだけだし。
なぐさめられたいわけじゃない。おこらせたいわけじゃない。
困らせないわけじゃない。ただ楽しくしたいだけなの。
怒らせないように気を使わなきゃいけない。
だから文句は言わないよ。もう何も聞かない。
従順にしてればいいんだよね。全部押し隠して黙って笑っていればいんだよね。

でもそんなに気を使わなきゃだめ?
もうかまわないでほっといて。近寄らないで。
もう分かり合えないんだよ。こんな気持ちになった以上。
なんでいつもどおりにしようとするの?
お願いだからこれ以上傷口をえぐらないで。

コメントする