2016年3月26日

隊員紹介のページ

隊員紹介のページはちっちゃいウィンドウをサイズ指定で開かせていたんですが、
今回はモーダルウィンドウで開かせるようにしたいと思います。

モーダルウィンドウできるプラグインがいっぱいあるようで色々まよったんですが、
まぁ、使ってみないとわかんないので、colorboxっての使ってみることにします。

その他迷ってたのは
* prettyphoto
* magnific-popup
* fancybox
* photoswipe
とか。
みんな、画像をクリックしたら拡大表示されたりギャラリー表示されたりするプラグインなんだけど、
やりたいのは、画像クリックしたら軽い説明分と画像を表示させること。
colorboxでできるよね・・?

はずれじゃないといいな。

コメントする