2007年1月 1日

今年一年は

あけましておめでとうございますー。
2007年になりましたねー。去年一年は5月からがほんと早かった。
新しい土地にひっこして、新しい仕事を始めてすべて体当たりの一生懸命で
ほんと早かったー。結構がんばったわりには去年とあんまり変わらない自分がここにいたり。
そんな自分に急激なる変化を求めていたわけでもなく、これでもいいのですが、ちょっと物足りない?
今年一年の抱負はどうしようかなぁ。。
今年一年も去年と同じく、毎日幸せに楽しく精一杯過ごせたらいいなと思います。
でももう少し余裕を持った生活を送りたいかな。あまりに自分の時間がなさ過ぎる気がするから。
今の仕事大好きだし、ある意味趣味みたいなものだし、仕事自体が自分の時間なのかな?
そんな気もするので、去年のままでもいいのかなとも思いますが、とりあえず体壊さない程度に。
そうだなー。うん。自分のことばっかりで精一杯にならないで、
もっともっと周りのひとのことを考えられる人になれたらいいなと思います。
私ってほんとわがままなんで、結構周りを振り回してることもあると思うんですよね。
思ったことをぽんぽん口に出しちゃうのをやめるとか。やめるっちゅうかこれやってると
ほんと人間関係どんどん壊れていっちゃうので。もっと自分の口にしたことが
人を幸せにできるようになれたらいいなぁとか思います。
あんまり今年の抱負なかんじじゃないかな。
でも今年は自分のだめなところを少しでも直していけたらなぁと思います。

コメントする