2007年1月 2日

年末にひきつづき。。。

やってしまいました。。
飛行機にのりそこなった。。
4日から仕事なのにどうにも間に合いそうにありませぬ。。。
年末は年末で、
忘年会が30日だと思って大阪に繰り出したら忘年会は31日だったりと、悲しい思いをしましたが、
新年早々飛行機に乗り遅れちゃいました。
こんなぼけ連発しなくてもねぇ。。あはははっ
もう笑うしかありません。4日に仕事に出れそうにないことを伝えたいのに、
電話にでてくれないし。ってかまじでどうにもならないんですよ。
飛行機高いし。正月料金死にそうです。飛行機ないし。いや、あるんだけど、ないんですって。。
あれに乗るのは私には不可能です。
電話にでてください。お願いしますって。私まだまったく北海道に近づいてもいないですよ。。
はるーか遠いなぁ。まじで帰りたくなくなってきた。メールもみてなくて電話にもでないのに
こんなところ読んでいるはずもなく。。明日また、電話してみるか。。明日じゃ手遅れですが。。
今日せめて電話にでてくれればまだ他の手があったのですが。。こういうことになりました。
こういうことがどういうことかはここではあえて書きませぬが。
5日までの仕事は5日の朝までには何とか。何とかするのでお許しを~。
とりあえず4日の朝に有給申請を電話で願いでるしかないなぁ。。。

コメントする