2006年6月24日

まりもっこりとじゃがいもっこり

なんか最近微妙にはやってるらしいキャラクターらしい。
まりもっこりとじゃがいもっこり?
実際にみてみたんだけど、かわいくなかったです。。
あれがはやるの?
なんか安藤みきちゃんがつかってるストラップらしいんだけど。
そういう効果って絶大なんだねと。
思うわけです。

今日は美容院に髪をそめにいってきました。
そこでゲットした微妙な情報。。
そいや美容院で髪の毛洗ってもらうと、
かならずかゆいところはございませんかって聞かれるんだけど、
あそこでもっと右がかゆいーとか左がかゆいーとか言う人はいるんだろうか。
いや、いるのかも。世の中私なんかじゃ計りきれないいろんな人がいるからね。

コメントする