2006年6月23日

さいきんのお天気

最近ずっと天気がよくない。
今日は朝はれてたから、ひさしぶりによいかなーとか思ってたら、
お昼から雨がふったりやんだり。
まぁ外で遊んでるわけではないので、何か影響があるわけではないのですが。
やっぱ6月は梅雨なのか。

私っていつもこの時期結構体調悪かったりするんだけど、
今年はあんまりそれがないかも。
湿度が高くて暑かったりすると絶対おなか壊すんだよね。
あんまり暑くないから助かってるのかなー。

なんか忙しく暮らしてると、仕事以外で考えることがお天気のことだけだったり。
それってどうなんだろとか思うけど、
たまにはがむしゃらなのもいいかもね。

コメントする