2006年6月30日

展示会

おとといから、展示会で展示員をやっちゃったりしています。
今まで、2回ほどやったことあるんだけど、
ぜんぜん本格的にはやってなかったので、
ある意味初体験。
すんごい面白いです。
知らない人と話するのもなかネかいいもんだなぁと思いつつ、
いろんな意味でかなり勉強になってます。
まぁ問題としては、こういう立場になっても、
結局最後には敬語を使えてないことかな。
だんだん話がのってくると、次第にため口に。よろしくないよねー。。。
よく、友達から、お前が敬語話してる姿みてみたい。
仕事中とか敬語使ったりするんでしょとかいわれるんだけど、
実際のところはどこにいってもみれないってことで。。。
そろそろそんなんもやめないとね。

コメント(1)

展示員ですか、どんな説明をしているのでしょうか。
ナンパとか写真とか撮られちゃったりするかもね。

コメントする