2011年2月28日

PSoC-1

PSoCは1、3、5と種類があって、種類により若干開発環境がちがうらしい。
とりあえずうちの子たちはPSoC1なので、
必要なのは、PSoC DesignerとPSoC Programmerだろうか??
バージョンは5.1SP1と3.12.4か。
PSoC Creatorはちがうぽい。
あのUSBの書き込みツールは対応しているんだろうか??
はじめてのPSoCマイコンって本があるんだけど、
今は改訂されてて、改訂されたほうにはSMPのつかいかたがのってるぽい。
改訂版買う気にはあまりなれないなぁ。。
トラ技だな。トラ技をあさろう。
Xilinxはそこそこバージョンをおいつづけてるから、分かるけど、
ながーいこと放置しすぎたものはまったく浦島状態。つらい。つらいです。。

コメントする