2008年3月 1日

ひなまつーりーがちかいね。

なんだかとってもまたーりと過ごしています。
なんだかお休みの日は
あそびにいかねばいけないのでは?
とかいう使命感に燃えて連日でかけていたのですが、
さすがに、もうそろそろいいかなーとか。ね。
そんな今日この頃なんですが、
大分あったかくなってきたらしいねー。
らしいねーっていうのは、
あんまり体感してないから。
でも雪がかなりこと融けてるとこみると
あったかいらしいよ。
雪いっぱいな冬も終わりがちかづいてきて
なんだかさびしい。
北海道2年目な今、雪がないと冬は寒いばかりで
さっぱりいいことないんじゃないかなーとか思うよ。

ま、ま、ワカサギいっぱいつったし、すのぼにもいったし、
おみわたりもみちゃったし、カマクラで寝たし、流氷もみにいったし、
満喫したよねー。北海道の冬★

そろそろ春の予定でも考えるかな。

コメントする