2008年3月20日

1mのえるもだってさ

妹のお祝いに実家に帰ったついで?に
ひっさしぶりに岡山のおあばーちゃんちにいってました。
何年ぶりなんだろうね。最後にいついったのか思い出せない。
だめだよね。人と人とのつながりは大事にしなきゃ。
少々調子が悪いとのことだったのですが、まだまだ元気そうでした。
昔はよく造花をつくっていたのですが、最近はつくらないのかなぁ~?

1泊2日でばたばたした日程だったのですが、そんな日程の中、
1mのエルモをゲットしました。現在おうちのプリンタの上に座っております。
存在感抜群です。ってかこわいです。こわい。
おうちのエルモの数もかなりの数になってまいりました。
そろそろ何かもう一手考える必要ありですなぁ~。。

コメントする