2007年4月21日

むしごむさん

今日はめさめさあったたかったす。
ちゃりこいでたら汗だく。
なんか先週は耳がもげるとか思いながらこいでたはずなのに、
この陽気!いいんですけど。あったかくって。
なんかスポーツでもしたくなっちゃいます。
ながーいこと入れてなかったんで、タイヤに空気入れたげました。
ってむしごむさんが~!!迷子です。家出です。放蕩息子です・・・。
帰ってこないよね。仕方ないので明日は新しい子を購入しに行こうと思います。
なくても、あんま困ってるきもしないんだけど、
しまってないと、空気抜けるんだよね?
なんで自転車のタイヤって蓋しまってなくても
すぐには空気抜けないんだろ?
ボールにもそいうのあるけど。車のタイヤも?
圧力とかのもんだいなのかなぁ。。?気になるけど
また今度調べてみよう。すんごい一般常識だったらはずいな。

はー、家の中がきちゃない。散らかり放題!
でも今日は掃除しないー。やだやだ。
明日明日。明日ねー。
そして家は荒れていく To be continued・・・。

コメントする