2007年3月 2日

自分の日記を振り返っておもったこと

ははっ見事に先月は日記かいてないですね。。
なぜかって言うと、ずばり、落ち込んでいたからです。
今は大分復活。でも全然本調子じゃない。
落ち込んでると日記あんまり書きたくなくなるみたいです。
文章書いて発散するタイプではない模様。
ずーっと日記振り返ってみると、ぽこんぽこんと抜けてるんですが、
あーこのときはこれで落ち込んでたなぁとか、
うん、このときはこれで落ち込んでたなぁとか思うわけです。
後きっと、落ち込んだ日記は後から読んでも
あんまり楽しい感じにはならないだろうし、それでよし!と。
あーでも書いてないからといっていつも落ち込んでるわけでもないですよ。
それじゃ人生ほぼしょんぼりしてるやんね。ひどいもんです。
基本的にはお気楽に生きているはずなので、そんなしょんぼりしてませんってば。
単にめんどくさかったとかいうのが大部分をしめてるはずなので、
ご安心を・・・

コメントする