2007年2月24日

氷瀑祭り

層雲峡まで見に行ってきました。
なんていったって瀑。
すごいにちがいないと!

以下感想。
この冬一番の寒さを体感してきました。
この冬初めてコートの前をしめなきゃしんじゃうとおもいました。
この冬初めて手袋必須と思いました。
この冬初めて耳あてないと耳がもげちゃうと思いました。
って寒いばっかじゃん。

いや、おもってたよりきれいでした。
氷の洞窟とか。
ぽこぽこかまくらがいっぱいたってて、
その中に一体ずつよくわかんない像が飾ってあったり。
花火までみたかったんだけど、帰るのおそくなっちゃうんで、
あきらめて帰ってきました。
なんていったって、花火まで待つには寒かったし。
でも氷瀑祭り見れてよかった。
つれてってくれてありがとうぶっちー!
次は火祭りで!
他にも何か思いついたらまた一緒にいってくれるとうれしいなーv

コメント(1)

火祭り?
いけにえ必要ですか?
一緒に行くと僕がいけにえになるのですか?

コメントする