2007年1月12日

・・・・・・。

なんかまだ元気がでない。。
ちょっと風邪気味なせいもあって、
いやなことがフラッシュバックする。。

ただ従ってればいい?従順なのがいい?
何か嫌なことがあっても分からないように隠して隠して
ただ笑っていればいい?
もう無邪気には笑えないよ。
人と仲良くするってそういうことなの?

前に一回注意されたのにな。
こういうことになるから表面上仲良くするだけに留めといた方が良いって。
でもそれじゃさびしくて、自分の思うままに貫き通したら同じ失敗繰り返してる。
だめなのかな。だめなんだろうな。きっと。
もう手遅れなのかな。でもなんとかしないと。バラバラになりそう。


体調が悪い時こそ明るいことを考えなければいけないのにね。
ほんと。。

コメント(1)

物事には何事も順序があるし、人間関係もまたしかり。
最初は表面上でも、時間がたつにつれて気心しれてくるようになるぽ。
集団の中に軋轢や摩擦が起こるのは仕方の無いこと。
上手くやってるように見える人でも抱え込むことはあるじぇ。
でもそれを発散する術を知ってるから潰れない。
パンパンになるまで抱え込んだら、爆発はおっきくなっちゃう。
ブログで心情を吐露するのもひとつの方法だし、自分にあったガス抜きを探してみたらどうかなぁ。

コメントする