2007年1月13日

Beer Bar

今日はお別れ会&歓迎会でしたっ。
はじめてやったチーズフォンデュ。
ねこじたな私には少々きびしめだったけど、おいしかったー。
後、きめ細かい泡が売りのビール。
うまうまでした。ハウスビール。また飲みに行かなきゃ!
いっつもいっつも終電を逃す飲み会ばかりだったけど、
今回はついに終電前に帰ることに成功です。
いつも気がついたら電車ないんだよねぇ。。
遅くまでいたらいたで何か得ることもあるかもしれないけど、
次の日にめいっぱい響いちゃうし、なんかあまりよろしくなかったんだよね。
まぁ今回ちゃんと終電で帰ったのは体調わるかったってのもあるんだけど。
こんな感じでやっていけたらなぁと思うこのごろ。

コメントする