2006年12月26日

Vista

来月ついに一般発売始まるみたいですねー。
ちょっと見た感じでは、私がVistaを導入するまでには
かなりことかかりそうです。どんななったのかすんごく興味はあるんだけども。
今、XPで十分事足りてるし、なんか今までと描画の方法が変わったから、
へたするといろんなソフトが遅くなるとかいってるし、
バージョンアップは微妙です。Meの時はもういろいろやられてたから
変えたくて変えたくて仕方がなかったんだけどねー。
新しいPC買わない限りはきっとVistaお目にかかれないんだろうな。
買っちゃうかな。とりあえずVistaに対応できるビデオカードから。。

コメントする