2006年12月16日

いるみねーしょん

大通りでのイルミネーションまだ見に行けてません。
でもきのうちこっと横をとおったら、とってもきれいだったので、
もうあきらめてひとりでもいってこようと思います。
しかもテレビ塔にまでのぼっちゃうもんねー。
テレビ塔にのぼるとなんか下にツリーがみえるんだとか。
今日はもう無理な時間になってしまったので、明日??
いけるかなー。でも来週中には行こう。うん。
でも来週はとってもさむいらしんだよねー。
今週はとってもあったかかったのに。。
まぁ冬だし。寒いほうが空気が澄んでてイルミネーションきれいかも。
さらに雪なんかがちらついてたりしたらさいこー。
ふふんっ♪

コメントする