2006年12月29日

おおそうじー

今日は会社の大掃除でした。
ついに片付けました!3年くらい放置してたぐっちゃんぐっちゃんの部品いれ。
まぁ適当なんですが、それなりにきれいになったです。
そもそも入れ物からはみ出てたのが中に入ったので良かった。
ってか、会社の掃除しろよってね。。いや、それなりにはしたんですって。

家の掃除は全くしていないですが、とりあえず掃除予定は1/3ってことにしとこう。
まぁそんないっぱいいっぱいしなきゃなんないほど汚れてないし。
気楽にいこうぜ。
今不安なのは実家の大掃除が31日なんではないかということ。
あーでもしないのかなー。どうだろうー?
妹が受験勉強の邪魔とか言い張ったら母がひとりで細々と台所とお風呂とトイレを掃除する
しょぼいタイプの大掃除かも知れない。。

あっ今おもいだしたけど年賀状やばいなー。
とりあえず今日は帰ったらせめて宛名がきおわらさないと!いけませぬ~。。

コメントする