2006年9月 1日

ロジアナ

今日は高級なロジアナの使い方を教えてもらいました。
なんかそもそもロジアナが必要だなーとか今まで思ったことのない私としては、
一足飛びに高級な話をされてもいまいち価値がわからないというか、
うん、まーあれですね。
なんか知らないって怖いなーって感じですよね。
こういうこといってたら、見れないって事が以下に大変かを
切々と語る人がいっぱいいそうですが。。
なんでも早く早くきれいにきれいにっご時世ですけど、
なんか、うん。私としては動けばいんじゃないってかんじなんですが。
こういうこといってたら技術者として失格なんだろうな。
こだわりもたないとね。でも必要以上に目が肥えたりマニアしかつかわないじゃんって世界に行く気もないし。かといって興味もたずにやるのはつまらないし。
何言いたいんだかよくわかんないや。。。

コメントする