2006年7月 8日

カーズ

見に行ってきました。ピクサーの新作。
内容的にはいまいちでしたが、かっこよかったー。
いつ見ても感動しますね。あの映像。
あと、キャラのセンス。
最近は他にもいろんなところが、似たような感じで映画作ってるけど、
ピクサーがやっぱさいこーです。
いつか私もあれくらい描いてみたいっす。
半年くらい前に志してちょっと3Dかじってたんだけど、
そのまま放置プレイ中。
あの時は最悪うにょ主要メンバーくらいは
3D化してアップする気まんまんだったんだが。。
いやー、やりたいことは山ほどあるけど、
山ほどあるとどっから手をつけたらいいかわかんなくって、
結局全放置プレイかよ、おいってね。。
ちょっとずつでも山崩ししないとねー。
って思って日々かんばりますともさー。

ところで札幌の映画館ですが、めちゃすいてました。
ぎりぎりにいって真正面ど真ん中でみれたんだけど、
あんなもんなんかなー?大阪じゃありえねーなとか思うんですが。
カーズの評判がいまいちとか?
この夏はあと、ゲド戦記見に行きたいんだけど、
この調子でみれるかな?

コメントする