2006年4月30日

着うた

せっかく着うたできる携帯にしたので,
ついにいれてみました.一曲.
いれたのはブルーハーツの”1001のバイオリン”
いやー.良い曲ですよ.
聞き惚れちゃいますね.
いれてから電話が3回くらいかかってきましたが,
はっ何か大変な声がポッケから聞こえる!
と,3回とも思いましたね.とりあえずまだまだ慣れてません.
何かおかしなことがおこってる感じというか何というか.ねぇ.
ポケットの中でヒロトが歌ってる訳ですよ.
はー,,,,,それってなんかうれしいかも.

着うた使ってる人ってどれくらいいるんだろう?
とりあえず今まで着うたが鳴ってるのは1回しか遭遇したこと無いです.
やっぱ使用は自宅でこっそりですかねー.