2006年4月29日

さんぽ

今日は急にめっちゃあったかかった.
昨日まではもこもこのついたあったかコートを着てたけど,
やっと春装備です.グッバイもこもこ.そしてうきうきお散歩しました.
もうこれからは春装備でいいのかなー?
っと急に思いつき,GWのお天気チェック.
一週間前にお天気チェックしたときは雨だったんだよねー.
あー!晴れになってるじゃないですかーっとふと気温の方に目を向ける.
むむむむ~?
今日の最高気温が16度.
明日の最高気温が17度.
あさっての最高気温が11度.....
はー,,,まだまだ三寒四温が続くのね.
とりあえずは明日春を満喫しよう.そうしよう.

そう!今日洗濯機が我が家にやってきました.
ちょっと太めでおなかが出っ張り気味だけど,
綺麗に洗ってくれるし,静かだし,絡まないし,
かなりのよいこちゃんみたいです.
しか~し結構高い契約金を払ったので,
最低10年死ぬまで働いてもらっちゃいますよー.