2006年5月 1日

XPなのに・・・

おとといくらいから
ぱそこんが急にぷっつりと青画面になる悲しい現象が..
これで3回目.
あきらめました.まじであきらめました.
やつらのせいかな.CygwinとcoLinux.
最近さわってたっていったらこいつらだから.
後はメッセンジャー?おとといに新しいのに代えたけども..
まーゆっくりとGW中に再インストールします.
パソコンを購入してからそろそろ1年半くらいかなぁ..
いろいろソフト入れすぎてあっぷあっぷだし.
ってか半年前に思ったときにやっときゃよかったな.
ま,GWもさしたる用事があるわけでもないので良いですが.
久しぶりだなぁ再インストール作業って.
あまりに久しぶりなので,そこまでいやな感じはしないが,
やり始めるとうんざりするんだろう.