2006年3月 1日

はやいもので

今日から3月ですか.
2月って28で終わっちゃうし,ほんと早く終わっちゃいますよね.
いつもなら後2,3日有るじゃないですか.
ちょっと油断してたというか急に3月が来たって感じ.
3月だからといって何が有るわけでも無いんですが,
響き的には暖かくなってくるよーって楽しい気分がします.
寒い寒い冬がやっと終わりですよ.
ただ,昨日から目がかゆくてかゆくて.
花粉症の季節到来っちゅーことですかね.
あんまりひどくならないと好いんですが.
去年花粉症デビューなので,いまいち実感がないというか,
対策が分からないというか,とりあえず放置プレイでいってみようと思います.