2006年2月24日

スケート

金メダルよかったですねぇ~.
寝ずにみた甲斐がありましたよー.ほんとに.

スケートってもう長らくしてないんですが,久しぶりにやりたくなっちゃいました.
最近のスケートリンクの混み具合ってどんな感じなんだろうか.
家の近所のスケートリンクは土・日に行くと,ぶつからないのは無理ってくらいにこんでて,
唯一創立記念日の日だけ,平日にすいすいすべれてたのしかったなーってな感じでした.
今はこの近所,ファミリーランドのスケートリンクは無くなってしまってるんだろうな.
結構いいスケートリンクだったのに.
私のレベルというと,ぎりぎり滑れるくらいだから,
結構な重装備で,それでも家に帰ったらおしりにうちみ満載でしたね.
今はまだ滑れるだろうか.昔みたいにこけたら,次の日は一日うなって死んでるかもなー.