2006年2月22日

水色の似合う条件

水色が似合うのは色白で金髪.
フィギアみててそう思いました.
こけちゃったけど,すんごい水色が似合ってる子がいたんすよ.
フリーの演技で安藤美姫が水色を着るみたいだけど,
にあうのかなー.日本人で水色を着こなすのは大変だよ.
しかし,シングルの時の黒の衣装はかわいいけど,
ちょっと似合ってない気味な感じだったので,
水色はいい感じに決まるといいですね.
何にしてもあのフィギアの衣装はまず
お顔がかわいくないと何ともしようがないよな.
体がごつかったりすると,何を着てもちょっと違和感.
ふりふりのきらきらだし.かといって長パンツ姿ですべられると,
さびしくてちょっとがっかりだし.