2006年2月10日

トリノン

今日からですねーオリンピック.
私は,オリンピックは冬季の方がよく見てますね.いつも.
フィギアは綺麗だし,スノボはおもしろいし,ジャンプは興奮するし,いいですよ.
ボブスレーなんかも見始めちゃったらやめれなかったりしますね.
ただちょっとねー半日ずれてたりするのがみるには少しつらいですね.
結構期待してる割には,誰がでるのか把握してなかったりしてます.
なので今日の朝原田さんがまだ出てくるって聞いてびっくりしたりしました.
3大会とか4大会とかでてくる選手はでてくるんだなー.
オーストラリアだったかなぁ.棚ぼたメダルとったのは.
彼はでてきたりするのだろうか?