2006年1月 7日

ゲッツ & フォー

テレビでHGがでてくると,ふとゲッツ坂野のことを思いだす.
あれだけはやったゲッツだったけど,さっぱりみなくなったなぁ..
HGも来年の今頃にはもうさっぱりみなくなってるのかなぁ.と.
こういう風におもうのは,きっとHGのことが好きなんだろうなぁ.
好きというか気になる存在?
ハッスルにでてたHGがとっても良かったから.
世の中,一世を風靡してきえていくキャラってのも必要なんだろうな.
でも,一生に一度でも大フィーバーすればすごいことです.
現に私なんかはまだ,大フィーバーしたことないし.
生きている間に何かで大フィーバー出来るように,
切磋琢磨がんばっていかねば.

そいやこの前,ラヂオの時間をDVDでみたら,
エンドロールにゲッツ坂野の名前があったような.どこにでてたんだろうか?
ラヂオの時間は非常に楽しかったです.唐沢くんいい味だしてるなぁと.
三谷幸喜とってもいいです.でもLAST古畑はちょっといまいちだったかな.
松島奈々子の回は全部見ました.松島奈々子美人だなーとは思いましたが,
そんな面白くはなかったな.
イチローの回はイチローが捕まるとこだけみました.
ひじょーにかっこよかったけど.演技はどんな感じだったんだろうか?
ちょっと見た感じでは,おっかなびっくりでこれ以上みてられないよーという気にさせられる演技でしたが.
いや,イチロー好きだから,失敗して欲しくないわけですよ.
そんな感じなんで,来週から上映される有頂天ホテルは是非とも見に行こうと思います.
こう思わせられるのって,営業戦略にのせられてるのかな.やっぱり.

コメントする