2006年1月 6日

携帯から送れるかテスト


これで携帯からアップ出来る?
いい加減にあきた.
これでだめならどうしようかなー.
何日か後に出直しとか(-.-;)

ってな感じでしたが,なんとか携帯から写メール付きでUPすることが出来るようになりました.
微妙に不満な点が残るもののまぁ,今回はこの辺で.
とりあえずここまででブログの調整は終了っと.
テンプレートの変更と携帯からUP出来るようにするだけで,
なかなかかなりの時間がかかりました.
そしてーどうやったか設定を書き留めてないからそのうち忘れて
分からなくなってみたりするんだろうな....なんだろう重要な点ってあったかな?
これかな.
float : right (left)
右または左に配置し,後に続く内容はその反対側に回り込みますってやつ.
これは知らなかったよ.結構便利かな?
まぁこんなことならおとなしくlivedoorで借りてくれば良かったよ.
その方がきっといろいろ機能がそろってそうな予感が.
ブログを作ろうと思って最初にみたページを誤ったかな..

いつか携帯ゲームでも作るようになったら,ここも携帯でみれるサイトに
変更しよう!またかなりの苦闘を強いられそうですが...
あと,気が向いたらコメントくらいはかけるようにしようかなぁ..
とりあえず今はただの日記だし,コメントはなんというか
怖くていただけませんが..

コメント(1)

コメントテスト完了.
一応コメント出来るみたいです.

コメントする