2006年1月16日

最近の市役所

最近市役所内の配置が変わった.
前より良くしたに違いないんだけど,
はっきりいってわかりにくい.
初めて来た人以外はきっと思ってるよ.”元に戻して下さい”と.
そのうちみんな慣れてよくなってくるっていうのは
ちょっと甘えじゃなかとですか?
よくわからん数字がそこら中にふってあってなんなんですか?って感じですとよ.
いや,いるんですよ.分からん人用に案内人が.
ってかね,その案内人がうざい.
少しくらい考えさせて下さい.
入るやいなや,つかつかっとよってきてどちらをおたずねですかって聞くのはやめて.
すこし考えさせて下さい.
聞きたくなったら自分から聞きに行くからさ.
あれだよ.服屋の店員よりうざい.