2006年1月18日

おさぼりん

がんばってつづけて書いてたけど,ついにさぼってしまった.
ってかね,別にさぼりたてさぼったわけではなく,
昨日はネットの調子が悪くてつながらなかったんす.
がんばって直してまで日記を書こうという気力に欠けてまして..
穴あけたのは1日だけなので,まだもう少し頑張って書いていけそうです.
これが長期穴あきになると,まぁいいかなって思ってもどってこれなくなっちゃうのでね.
このまぁいいかなっていうのはほんと良くないですよね.
気合いがたりないというかなんというか.
まぁいいかなと思わずに何事も辛抱強くやることが大切です★

ついでに昨日思ったことを思い出して書いてみようかな.

1月17日というとあれです.阪神大震災のあった日です.もう12年にもなるんですね.
かすかに残る思い出.タンスにつぶされた自分.大きくひび割れたアスファルト.
倒れてた高速道路.人がいっぱいの体育館.入れなかったお風呂.
家の中のものがみんな倒れてて,家って箱なんだなぁとふと思って悲しくなったり.
人生突然ほんと何があるかわからないですよね.
あの日何人の人が運命を変えられたのだろうか.
思うことは人それぞれだと思いますが,
あの日無くなった人々のご冥福をお祈りいたします.