2006年1月15日

だんぱ

昨日冬眠なんていってたけど,外でてみたらあれですよね.
めっちゃあったかくなりました.
だって,トレーナー1枚とかで外出ても大丈夫だし.
ってことはですよ.
眠いのはもしかして春眠暁を覚えずってかんじ?
使い方あってるのかな....
急にどうしたんでしょうかね?寒波がくるように,
暖波とかもあるのかな?
ああっ!
暖波っていいひびき~.なんか書いててすごく幸せになった.
まぁ雨はあったかいっていうし.
雨が寒かったら,最悪です.
昨日なんか雨でびしょぬれになったし,あれでいつもと同じくらい寒かったら,
凍死まちがいなしってかんじで,死亡原因の上位を占めるんじゃないかな.

今日は朝からエウレカを父とみました.
Gyaoのエウレカ戦略にのせられた人ってどれくらいいるんだろう?
まぁ父はそんなより前からみてましたが.
本日の内容は微妙でした.ってか前にすすまんなー.
最近アニメってまとめて見ることが多いので,
一話ずつだとかなりまどろっこしい感じがします.
毎回30分で劇的変化を望むのはまぁ何ですがね.
たまに進むのがいいのかな.今日こそっていうわくわくがあって.