2006年1月10日

3DTV

特製メガネは不要-フィリップス、3DTVを2008年にも発表へ
3Dテレビって言うことはあれかな.
2008年にはテレビをみるよーって時には
真ん中にテレビをおいて
みんなで囲むみたいな感じになるってこと?
後ろポジションにはいっちゃったら,後ろ姿ばっかり見てるような感じで.
ポジションによって見えるものが違って,
例えば極道もので,今後ろからねらわれてるっていうとき,
後ろをみたら隠れてるスナイパーが発見できるとか.
一回見たものでも,今度は右サイドからみなおしてみよっかなーとか?
こうなると,2Dアニメはすたれるんだろうな.まじでぺらぺらの世界をさらすことになるから.
んでついに3Dが本領発揮.
なんかめっちゃ楽しみ.
ってかどうやって作るんだろう?かなり大変そう.どうやって撮るんだろう?
むむむむー?

コメントする