2011年6月12日

涼宮ハルヒシリーズ

最近やっとでた新刊読みました。
次でるまでに4年かかるとは思いもしませんでした。。
小説系ってマンガに比べ続きがでるのが遅い遅い。。
他に続きがでるの楽しみにしてるのに、十二国記があるけど
あれもいつでることやら・・・。

で、涼宮ハルヒ。

結構好きなんだよね。なんだか何も考えたくないときに、
モヘーっと読むのにすこぶる最適。
ただ、今回でたやつは4年前のやつの続きだったらしく、
それと気づかず読んでたもんで、軽いデジャブ感じて読んでました。
続きだったのなら納得。ってか前のやつ読みなおそっと。
でも読みなおす前にたのしみに買ったもののまだよんでない、
万城目学が先かな。

コメントする