2009年7月28日

雨ばっかり

ここんとこずっと雨ばっかりふってます。
日曜日もおまつりやってたのに雨だったし。
皆既日食も雨だったし。
梅雨ってもうあけたんだっけかなぁ?
北海道は梅雨関係ないっていうけど、やっぱり梅雨時期は天気悪いです。
夏だというのになんだかずっと寒いし。
6月に母が家にきてたんだけど、その時のほうがよっぽど暑かったよね。
今週末花火があるんだけど、晴れがいいなぁ。
まぁみにいけるかどうかはびみょ~ですが。

最近時代遅れにもGBAいぢってあそんでます。
あまりにプログラムかけないのも何だなぁとおもって。ね。
ちょっとくらいは身になってくれるといいんだけど。。

コメントする