2008年2月14日

ばれんたいんでー

今年は初めてちょこ作りました。
今までちょこ作るって意味わかんなかったんだけど、
だって溶かして固めるだけ?だよね?
とか思ってたんだけど、
それってよくよく考えてみれば
簡単でいいんじゃない?とか思って
作ってみた。

溶かして固めるだけじゃあまりにたのしくないので
生チョコさんにしてみた。

溶かして固めるだけでもレシピあり。
レシピどおりレシピどおりやってたんだけど、
こんな簡単でも失敗するのがすてき!
チョコに水は入らないように!!
注意はそれだけなのに、
チョコに水をいれ・・・・・・・・・・・。
でもどうしようもないので、そのまま作業続行。

んで、大丈夫でした。
大丈夫でした。
生チョコさんになりましたとも。

ま、さらに箱にチョコをつめる時にも
失敗したんだけど、そんなもんだって。

次はがんばるよ。
次?
来年?

コメント(1)

食べたいのぅ(´・ω・`)

コメントする