2008年1月 6日

住所はかまくらに変更です

お正月やすみめいっぱい遊ばせていただきました。

わかさぎつり --> 一匹しかつれず・・。
初日の出 --> くもが多くて太陽出てきたの8時・・。
お年玉 --> この年齢にしてもらってしまった・・・。

ま、このあたりはいいとして、目玉はやっぱりかまくら!
かまくら作っちゃいました。
素敵です。あまりに素敵なので一晩とまってみました。
足元には湯たんぽ、寝袋にくるまり、-11℃の中
やっちゃいました。
いや~いい別荘つくっちゃったなぁ~。
ほかに何したっけ?
あっそうそう、塘路湖の御神渡りみたよ。
あと、チミケップまでスノシュハイキングした。
ここまで遊びつくすと、結構満足。
いいお休みでした。

コメント(3)

写真は(゚∀゚)?

写真?
とったけどびみょなのです。。

(´・ω・`)ショボーン

コメントする