2007年10月14日

夕暮れぴちぴち

今週もさがしにいきました。さけの遡上。
9月はいってから結構さがしてるんですが、
さっぱ見つかりません。探そうと志して早1ヶ月です。
いったいどこにいるのやら。。
まぁさがしてるっていうにはあまりにお粗末な
探し方であるのは否めないのですがね★

んで今回積丹の方でみたことがあると、情報をいただいたので、
積丹のほうへいってみた。
が、いまいちどころかさっぱりみつかりませんでした。
でもでもせっかくなので神威岬にいってみました。
ちょうど夕暮れの時間で水平線に太陽がゆっくりと飲み込まれていく様を
素敵にみることができました。久しぶりに見た光の道。やっぱ至極です。

ん?さけにかこつけて色々連れていってもらってるだけ?
なーんてそんなことないですってば!!

コメントする