2007年8月15日

お盆ぼんばぼん

半年振りに実家かえりました。
無性に関西満喫したくって結構うろうろいたしました。
三宮で映画みて、甲子園で高校野球見て、梅田ぶらぶらして、京都の青連寺でぼへーっとして。
三都+α達成ですともさっ。
いや、思うね。私関西すきなんだね。離れてみてはじめて分かるってほんとなんやねー。
梅田の人の多さにあれだけ辟易していたはずなのにね。
なんせ知ってる土地。道に迷わないってすばらしい。
ってオイ?道に迷わなければどこでもよいのか?(〇^-^〇)

家族とも案外ゆっくりしたし、3年ぶりに再開の友達からいろいろ刺激受けたし、
おなじみの友達とも遊んできたし、休み気分スパッときって明日からがんばらねばー。
それではおやすみなさい。

コメントする