2007年8月 5日

ふくろうもとめて。。。

急にふくろうを見たくなって、ふくろうを探しに行きました。
ふくろうの生態?知らないよ。
ふくろうのいそうなところ?知床まで行けばいるのかな?
な~んて全然分からないまま・・・。(探すきあるのか・・・。
知床までいくのはさすがに遠いので、
もしかすると出会えることを期待して大雪山のふもとらへんをぶらぶら~っと。
森の神様に挨拶したり、ラベンダー畑を満喫してみたり、
お祭りに突入してみたり、いや~あえなかったね。
ふくろう。なんせほとんど探してないもんね・・・・。
ま、いんだって、楽しけりゃ。

あっ素敵な植物に出会いがありました。
”ほうき草”
手を突っ込んでわさわさするととっても幸せな感じ。
お気に入りに追加~★

コメント(1)

フクロウさんがいるのは森ですよ。
昔神社で見たことがあるぽ。

コメントする