2007年7月27日

夏のはじまりな花火大会◎

たーまやー● かぎやー◎
ってなことで花火見に行ってきました。
去年も一回書いてたと思うんだけど、
北海道の花火はいいねー。
ころころ転がり放題でねっころがってみれちゃうから。
もう、きっと、ぎゅうぎゅうが嫌で、
淀川やPLや猪名川とかの花火は
文句たらたらで見れないかもしれないな。
でもね、見に行ったのは、豊平川の花火なんですが、
あまりいけてなかったよ。最後のしまりがないんですってば。
私のいままでみた花火感覚的には、
なんかちょっと盛り上がりがあったくらいでは、
終わりかなー?とか思っても実はおわりじゃなくて、
最後にはありえないくらいでっかい柳つくって終わってくれるんですって。
なのに豊平川の花火ってばさ。。。
でも、ま、途中面白いのがあったからいいかな。
おちもあったし。
ぱいんぱいんぱいんのコンボプラス最後にパイン汁だもんね。
またどっかかるーく遊びに行きましょう(・v・)ノ

コメントする