2007年7月 9日

あまりのひどさに耐えかねたので、
ってか耐えへんでよかったんやけど、
ギターの弦をかえました。何年ぶり?3年ぶりとか?
変えたたはいいけど、ニッパがないから弦がぶらぶらしてます。
明日ニッパせしめてこにゃいけません。

うん。いや~めさめさ良くなりましたよ。音。
びっくり。さびてないとこんな音良くなるんだ!!
ごめんねエレアコちゃん。
かわいいエレアコちゃんのために、
早いうちに次の替えの弦をストックする計画を立てなければ!
札幌来てから一回もそういう店さがしてないんで、
計画立てなければ、買えなさそうです。
2ヶ月前くらいから音叉がほしくて、さがそうさがそうとおもいつつ、
まださがしてませぬ。。思ってるだけじゃだめみたいです。
ほんと思ってから行動おそいな自分。。
なんとなく、ありそうな場所は知ってるんだけど。。
なんてったって、今かえた弦、三条のJEUGIAで買った弦やし。。
未だ物かうのに、梅田のあの店とか京都のあの店とか、
関西中心に考えちゃいます。だめだな~。
あれかな。札幌で買うより、盆に実家かえるんで、
なんだかんだ梅田でかったほが早いかも。な~んて。

コメントする