2007年7月 6日

うしかいさん

なんと1年以上ぶりに牛飼いさんとめっせ。
いや、うん。いつもメッセにいるので、存在は確認してて、
存在を確認できるだけで、なんか満足してて、
でもやっぱりおはなしできるのはうれしいものです。
ずっと奈良にいるんだとばかり思ってたら、今は川崎?
そっち行くときは絶対連絡いれるんで、遊んでくだされ!
とってもミクシーに日記かいているみたいで、
さかのぼって読んでみると・・・うん。山あり谷ありだよ。
でもさすが牛飼いさん。人生楽しむこと忘れてないよね。
見習わないとな、ジャイアニズム。
壷には大きい石をいれ、ほんとにほしいのはドリルではなくて穴である。と。
今の私にとって大きい石ってなんだろ?
希望は?夢は?未来は?
思いっきりなやんでなやんでおちこんでへなって
ふた閉めて見えないようにしちゃって至る現在。あれからはや3ヶ月。
まだふたを開ける勇気がない。。
不安定なんです。まだまだ。

コメントする