2007年6月17日

初 ドーム 

札幌ドームに野球見に行きました。
今まで甲子園でしかやきゅうみたことなかったんだけど、
ドームは涼しいね。
西日でまぶしいこともないし。

先発ピッチャーは中田くんで、なんかズバット決まらない、びみょ~な投球。
ファーボールやたら多いし。
向こうのピッチャーも良いような悪いような微妙な投球。
なのにお互い、さっぱ打たない。
結果?9回裏にうたれておわりさー。
あれをホームでさしといてくれればそれなりにもりあがっのにさー。

昨日はダルビッシュくんとけんしんで試合勝ったんだって?
あーこんな結果ならば、昨日のナイター見ればよかったかも。
ま、そんな試合もあるよね~。でもでも、久しぶりに井端がみれて良かったよ。

コメントする