2007年5月 6日

GW

GWはがっつりと沖縄に行ってまいりました。
いやぁ~沖縄は暖かかったです。
なんせ海で泳げちゃうからね。
ちょっと寒かったけど札幌で夏場に泳ぐのとすでにそんな変わらずでした。
海にはたくさんいました。あおーいさかなや黄色い魚。
海がきれいって素敵です。
腕も顔もなんかくろーくなっちゃって、すっかり日焼けさんです。
ちょっと前には色白だったのがうそのようですともさ!
うみぶどう食べたし、ソーキそばもたくさん食べたし、
たこライスもいっぱい食べたし、しっかり太りました。
いや、でも後悔なんてなしです。
でもでも沖縄にいて思ったのは、北海道っていいなぁってことかな。
沖縄はなんかちょっと雰囲気あわんかったよ。
はっきりいっちゃえば海好きじゃないしね。。
なんで今ほんといいとこすんでるなぁと実感です。

コメントする