2007年4月11日

規則正しく

ここんとこってか今週はせっせときちんと晩御飯をつくって食べる生活をしておりまする。
夜帰ってきてご飯つくんのしんどいからやってなかったけど、
やってみりゃなんてことないよねっ。10時に帰れりゃ全然余裕っ。
だから10時には帰ろうね。自分。
まぁ手ぇかけてないからね。主菜しかないし。副菜つくれって?
それでもここ一年の生活を慮ればめっちゃ前進。
めっちゃ健康的。自画自賛っすよ。えらいよ自分。
目指せ健康的に体重2k増!
・・・こんなこといってたら思ってる以上に太って後悔しそう。
そう。だってこんな時間にご飯食べてていいの?
食べた後すぐねすぎだって。。
まぁその辺考えんのは次のステージで。

コメントする