2007年3月30日

緑色の気持ち悪いもの

しゅれっくの3の予告が結構面白げだったので、
しゅれっくの1,2を改めて見てみた。
1はね、良い。やっぱり一作目は良いよね。
んで、2なんだけど、まぁまぁかなぁ。
まぁおもしろいっちゃおもしろいけど、ちょっといまいち気味?
この流れでいくと3はどうなんだろ。
映画館までいって見るほどではない感じかなぁ。
ピクサーは映画館までいってみちゃうけど、
しかもDVDさへ買っちゃうけど、こっちはやっぱり微妙だな。
何が違うんだろ。かわいさ?ディテイル?
ピクサーの次回作ってぜんっぜんうわさ聞かないけど、作ってんのかなぁ?

ちょい前暇だったので、さくらんを見に行った。
あんま期待してなかったんだけど、なかなか面白かった。
次映画見に行くとしたら、なんだろうな。いまんとこ待ってるのは
はりぽたかな。映画みにいくほど期待してないけど、見ようと思ってるのは
パイレーツオブカリビアンとかスパイダーマンとか。まぁなんてミーハー!

コメントする