2007年1月10日

・・・・。

一ヶ月くらい前に言われた言葉が最近になって、
ちくりちくりと心に突き刺さって、
ふとした瞬間に悲しくなったり泣きそうになったり暗い気分になったりする。
私も大概ひどいことを言ったんだろうけど。。
相手はいったいどんな気分になってるんだろう。
私の言葉は痛くていつまでも残るらしいので、
やっぱり苦しんだりしてるのかな。
ごめんなさい。こんなところであやまっても仕方ないんだけど。。
後悔するなら言わなきゃいいのにね。
傷つけたいわけじゃなくけんかしたいわけでもなく、
仲良くしてたいだけなんだけど。
うまくいかないなぁ。。
人とのうまい距離のとり方とか、話し方とかって難しい。
人と深く付き合うことをさけて生きてきたから
その代償というか、経験不足すぎて仕方ないのか。
経験つまなきゃいけないとは思うんだけど、
ここ半年がんばってたんだけど、
人と話すのが怖くて、大変で、全然だめで、何言ったらいいのか分からなくて、
なんにも話せなくて。。。

コメントする